エアーゼロ 真空包装機 - 会社情報 - ご挨拶
ホーム >ご挨拶

ようこそ!

当社は、真空包装機専門メーカー株式会社イントライズでございます。

ノズル式真空及びガス充填包装機エアーゼロの生産と供給を通じて、色々な生産現場で成り立つそれぞれの真空包装をより效率的で效果的にできるように支援することで、お客様のパートナーになることを最優先の目標にして、包装産業の発展に先頭走者を志向しています。

(株) イントライズは真空包装産業各分野専門家たちが集まって最新3デ−イコンピューターグラフィックを利用した正確で体系的なアルエンデ−過程を通じて、2002年9月"ロード可変シリンダーを利用したシリンダーユニット"で特許庁に実用新案登録をするなど新技術開発と原価節減に努力して最高の性能の機械をチープな価格で消費者たちに供給して来ています。

進んで、今まで積んで来た技術と経験で製品相談はもちろん包装方法と包装技術など多様な分野の相談及び確かな事後管理まで終えることでぉ顧客;様から一番信頼し得る会社で認められようといつも努力しています。

今後の包装市場は市場自由化による競争の深化、環境問題、インターネットを通じるビジネス拡大、 合併及び多国籍企業化などの技術及び経済環境の変化が予想されてここに対応する新しい市場開拓が包装産業版図に影響を及ぼすように見えます。

これに対応して、イントライズは攻撃的な技術開発とマーケティング革新で、現在、アメリカ、ヨーロッパ、中国、東南アジア、中東、オーストラリア、中南米など50ヶ国以上に輸出しながら市場拡張に拍車をかけています。

有難うございます。

 


カタログ

ビデオ
ダウンロード

お問合せ